プロテインの味選び!絶対に外さない味と意外と美味しい味は?!

結論:不安ならチョコレート系を飲みましょう

THE・王道!!!

「いきなり結論かよ…!」

ハイ、一般論を言わせてもらうとこういうことになります(笑)

数あるプロテインメーカーの中で、チョコレート系の味を取り扱っていない所を私は知りません(もしあったら教えて下さい…)!

チョコレート系の味ってどこのメーカーの商品も美味しく飲めるんですよね。

実際に筆者が高校球児だった頃は…?

もちろんチョコレート系を飲んでいた時期はあります!

ただ、いろいろな味を試すのが好きだったので、その中でハマった変化球系の味を次で紹介します!

変化球系(ハマる人は激ハマりする)

ストロベリー系(筆者は大好きです)

高校1年生の冬(2015年)から今(2018年)まで筆者はストロベリー系のプロテインを飲んでいます!

ちなみに、ゴールドジムのCFMホエイプロテインです。

こちらの商品は、ぶっちゃけ高いのですが、甘ったるくなく酸味があってすごく飲みやすく作られています。

また、CFMという製法のおかげでたんぱく質の含有率が非常に高いので、より質の高いたんぱく質を摂取できます。

そして、パッケージがかっこいいのでモチベーションが上がる、というのも私にとって魅力的でした!

ご購入はこちらからどうぞ!


プレーン味

そのまま飲むともはや飲み物であるのかさえ怪しくなってくるほどまずいのが、このプレーン味です。

「じゃあなんで紹介してるんだよ」そう思った方に質問です。

白いご飯をおかずなしでそのまま食べますか?

あまりそういうパターンはありませんよね。

そういうことです、味を足せば良いんです!!!

ちなみに、筆者ははちみつを入れるのが好きでした!

プレーンのままだと本気でまずいので注意して下さい

あとは、プレーン味のプロテインって基本的にたんぱく質の含有率がめちゃくちゃ高いんです(糖類や甘味料、香料を使う必要がないから)!

それも含めてのおすすめということです!

ご購入はこちらから!

お気に入りの味を見つけるべし!

見つけるまでは小さいサイズのものを買うのがおすすめ!

お気に入りの味を見つけるとプロテインを飲むのが嫌じゃなくなります。

僕はプレーン味をそのまま飲むとかは絶対に嫌です。笑

プロテインは決して安い買い物ではないので、嫌いな味のものを飲み続けるのではもったいないです。

そのため、お気に入りの味を見つける際には最小のパッケージで買うことをおすすめします!!

チョコレート系の味を試してみたい方におすすめのプロテインはこちら

ストロベリー系を試してみたい方へのおすすめはこちら


仲間にシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です